ドラゴンボール新作アプリ「ドラゴンボールレジェンズ」

Pocket

ドラゴンボールの新作アプリのホームページが更新されていました。

新作アプリの名称はドラゴンボールレジェンズというタイトルのようです。

やっぱ悟空はかっこいいなーと思いました。身勝手の極意もめちゃくちゃかっこよかったし。

どんなゲームなのかは、21日の夜発表されるようなので、楽しみにしましょう。

ドラゴンボール新作アプリサイト


※追記

プレイ動画が上がっていました。

かなり面白そうな予感。。。

ドラゴンボールレジェンズプレイ動画


追記その2

本日のほっかほかだねvジャンプでレジェンズの情報が流れてました。

わかったこととして、

  • フルボイス
  • 夏頃配信。
  • プレイヤー対戦要素あり

ってことで、ドッカンバトルとはかなり毛色の違うゲームとなりそうです。ただグラフィックのレベルはドッカンバトルと段違いです。最近ドッカンバトルも頑張ってはいますが、、、、

制作会社はディンプスという非上場会社で、ドラゴンボールゼノバースを製作している会社なのだとか。

しかし、メビウスFFというゲームがあるのですが、これも素晴らしいグラフィックでヌルヌル動くので鳴り物入りで登場したのですが、鳴かず飛ばずで、未だにFFRKが上位の方に食い込んでいるのを見るとドッカンバトルがこのまますぐに終わる、ということもないんじゃないかなぁとも思っています。メビウスFFは割とすぐやめちゃったんですよね私も。

ドラゴンボールの一ファンとしてはレジェンズはやってみようと思いますが、ドッカンバトルのようにハマるかどうかは正直今段階ではなんともって感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です