イオン 映画

イオンシネマのゴールドクラスに行ってみた!ゆったり楽しめて超オススメ!

Pocket

最近、映画を見る機会というのが減っていて『君の名は』以来、久しぶりにドラゴンボールの映画を見に行ったわけなのですが、大好きなドラゴンボールを見にいくのだからなーと思いたち、イオンシネマにあるワングレード上の席『ゴールドクラス』を体験してきました。そのレビューです。

ゴールドクラスって?

通常の映画料金にプラス500円することで、普通に映画を見るより少しだけ良いサービスを得られるそんなサービスです。

・ワンドリンク付き(ドリンクは350円)

・通常10分前にしか会場入りできないが、30分前から会場直通の専用ラウンジに入場できる。ラウンジで映画が始まるまでゆっくり待つことができる。

・席にはサイドテーブルがあり、ドリンクやポップコーンなどの小物が置くことができる。

・シートも皮仕様でちょっと高級感あり。

とそんな感じでした。

最初にも書きましたが、ドリンクは350円なので実質プラス150円で入ることができます。

入口のエレベーターはこんな感じです。ちょっとギョッとする感じですけど、まぁまぁ。

個人的に良かったのはラウンジでした。待ち時間をラウンジ内で過ごせるので、人混みにいなくて良かったので、非常にありがたかったです。

あとドリンク購入が専用カウンターだったので、今ぐらいの時期のように上映する映画が多く混み合っているときは並ぶことがないので非常にありがたいですね。

シートも革製でちょっと高級感がありました。

現在、関東の4箇所(浦和美園イオン、多摩センターイオン、武蔵村山イオン、港北ニュータウン)でしかまだやっていないそうなので、それ以外のところでも始まってもいいんじゃない?と思えるそんなサービスでした。

もしもお近くのイオンシネマにゴールドクラスがあるならぜひ使ってみてください。超おすすめです!