ゲーム ロマサガRS

ロマサガRS 無課金にオススメな恒常イベントで手に入るキャラ一覧

Pocket

ロマサガRS 3つ目の記事です。

ロマサガRSは無課金に優しいゲームと言われて久しいですが、スタイルピースを一定数集めるとキャラを手に入れられる仕組み「スタイル交換」機能が2月に導入されました。

SSキャラだと250枚、Sキャラは150枚のスタイルピースを集めるとキャラを入手することができます。

この他にも無課金でも比較的SSキャラが入手しやすく、高難易度ステージを除くと割となんとかなるゲームだったりします。まぁゲーム性を広げるためには、技継承が必須なので1キャラでどうになかなるってもんでありませんが。

そんなわけで、恒常イベント(毎日もしくは毎週実施のイベント)で手に入るキャラとイベントなどをメモを兼ねて残しておきます。

SSスタイルキャラ

メインストーリー

モニカ NORMAL3-2-10をクリアするとミッションにて入手。

ルージュ NORMAL 1-2-12にて超低確率でドロップ。以後同ステージでルージュのスタイルピースが入手可能。

深奥の密林調査(毎日実施。デイリークエストで調査チケット2枚入手可能)

アルベルト スタイルピースが毎週30枚まで交換可能。

カタリナ スタイルピースが毎週30枚まで交換可能。

ツヴァイクバトルフェス
(第5回戦まで勝てればスタイルピースは全部で50枚まで交換可能。毎週金曜日から日曜日までなので注意)

シャール スタイルピース毎週40枚まで交換可能。

キャット スタイルピース毎週40枚まで交換可能

その他 ヘクターは初回のガチャで確定で入手できます。

Sスタイルキャラ

ロックブーケ 魔塔ロックブーケHARDクリア

コーデリア 聖塔コーデリア HARDクリア

シャール ツヴァイクバトルフェスで毎週60枚交換

今のところわかっているのは以上です。

この他にも恒常イベントで入手可能なキャラが出てきたら本ページを改定していきます。

タメになったと思ったらポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 株ブログ 成長株へ
にほんブログ村